人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデン。

昨日もお天気が良くてビール日和♪
6丁目「アサヒ」で美味しいビール頂きました☆
ビアガーデン。_a0042044_153312.jpg

こちら、3リットルサーバー。注ぐのが楽しい♪
ビアガーデン。_a0042044_1531830.jpg
ビアガーデン。_a0042044_1532869.jpg

それを見つめるティングさん。。。
ビアガーデン。_a0042044_1535859.jpg

Mしゃんに抱っこしてもらって良かったね~
ビアガーデン。_a0042044_1552446.jpg


その後は、一日限りの「狸まつり」でお友達と合流。
これまた美味しいビールが、なんと100円で振舞われるのですー
すごいぞ!狸小路!!頑張れポンポコたぬき!
ビアガーデン。_a0042044_15852.jpg

サルサのステージを見ながら、一緒に踊らされる
ジジタンとティンちゃん・・・かなり迷惑そう~笑
by ting_ting | 2008-07-27 13:58 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting