ご無沙汰でーす(汗)

すっかり、ブログ更新してなかったわー( ̄▽ ̄i)

「江別やきもの市」無事に2日間終了しました!
a0042044_20211667.jpg

a0042044_20234632.jpg

土曜日は何度か雨にあたってしまっけど、日曜日は太陽が出て
ムシムシ暑いくらい。
しっかり、ビール飲んだ後に遊びに来てくれたお友達もいたよ(笑)
お祭りだからね~♪
a0042044_2023175.jpg

a0042044_20244563.jpg

a0042044_20252696.jpg

今年も、沢山お友達が見に来てくれて、楽しい2日間となりました♪
a0042044_20263172.jpg

土曜日、一日店長を務めてくれたジジタン。お疲れ~♪
ハッカちゃんもパートさんでお手伝いしてくれました☆
皆、ありがとね♪
[PR]
by ting_ting | 2008-07-16 20:27 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting