注意!

昨日のお散歩中、恐怖のカラスがぁ~汗

木に2羽とまっていて、カーカーッ言っていたけど、
その下を通らないとあちらへ行けないので、気をつけながらて早歩き・・・
したいけど、クンクン匂いに夢中のティングはなかなか進まず(T▽T)
後ろから、わんこ連れのおじさんが
「ほらーーー行った!行った!行った!!」こわ~~い。。。
私の右肩ギリギリを通過していきましたー
カラスさん、何もしないので見逃してください(笑)

本文とは関係ない写真。
ティンちゃんは何かイタズラするものを発見?!
a0042044_1953042.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-05-29 19:53 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting