人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強会。

先週、ティングがいつもお世話になっている動物病院企画の
お勉強会に参加させていただきました。
場所はお洒落なカフェにて♪
お勉強会。_a0042044_14474946.jpg

英国式ペットカウンセラーの菊池三恵先生を招いて
「犬の吠える行動を考える」についての講義。
大きなスクリーンを使って色々なお話を聞かせていただき
とてもためになりました!
お勉強会。_a0042044_14474975.jpg

1ドリンク付で少人数制だったのも魅力的でしたー
グラスワインを飲みたかったけど、集中できなくなると困るのでそば茶で(笑)
お勉強会。_a0042044_14475066.jpg

犬が吠えるにはそれぞれ理由がありますよね。
新しい発見もたくさんあって、刺激になりました♪
また次回、菊池先生の講義がある時は、是非参加したいです♪
お勉強会。_a0042044_1447503.jpg

by ting_ting | 2008-05-26 14:47 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting