予防接種。

狂犬病の予防接種をしに病院へ。
フィラリアのお薬ももらう為に、血液検査もしてきましたー
結果は全てOK!
やっぱりホッとしますね~

(クリックでちょっと大きくなります)
a0042044_0141476.jpg

注射後は、まれにアレルギー反応が出る事があるので
(微熱・吐く・顔が腫れる等・・)
帰宅後は良く様子を見ていてあげた方がいいそうです。
狂犬病注射の場合は、5時間後くらいに反応がでるんだって。
a0042044_0145127.jpg

ティングは、少しだるそうにしていたけど一眠りしたら復活しました!
多分、病院で緊張したせいかな~
術後のお預かりの子が、切ない声で鳴いていたからね。。
[PR]
by ting_ting | 2008-05-20 00:15 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting