松本くんはいい人だ。

テレビ東京系列「ペット大集合!ポチたま」で
ラブのだいすけくんと旅をしている松本くんのブログ
その中のカテゴリで「里親探し」がありました。

うん。いい人だ~松本くん!

以前、ポチたまで放送された「奇跡の母子犬」という宮崎県でのお話を
元に作られた曲があると、お友達から教えてもらいました。
↓それがこちらのサイトで紹介されています。
(バナークリックで「ひまわり」のサイトへ飛びます)
a0042044_1221372.jpg


今現在私も含め、わんこやにゃんこと暮らしている人も、
これから家族に迎えたい人も、
考えていかなくゃいけない問題がたくさんありますね。
[PR]
by ting_ting | 2008-02-14 01:18 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting