人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい知らせ。

いただき物のミニブーケと一緒にパチッ♪
嬉しい知らせ。_a0042044_17561262.jpg



動物管理センターで保護されていた迷子ちゃん達の収容期限が昨日まででした。
残念ながら飼い主はとうとう現れなかったけど、里親希望者がおり
2頭とも無事に新しい飼い主さんが見つかったと確認できました。

今回の事で、沢山の人が色んな形で協力してくれました。
そして、その中には動物管理センターの存在すら知らなかった方もいたそうです。
もっともっと情報開示が必要ではないかと思います。
そして、無責任な飼い主に捨てられ、センターに来てしまった子には
譲渡が可能だという事を、もっと多くの方が知ってくれたら
もう少し幸せに暮らしていける子が増えるのかもしれません。
by ting_ting | 2008-01-16 18:15 | お知らせ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting