りんごたっぷり。

頂き物のリンゴを使って、何か作ろう・・・
これまた頂き物の板チョコもあるし・・・
そだ、アップルブラウニーを焼こっと♪
a0042044_1820549.jpg

ブラウニーって事で、もちろん人間用。
久しぶりに、ちょー簡単人用レシピでお菓子作ったけど
なんて大量のグラニュー糖を使うんだ?!と、少しひいたくらい(笑)
普段、グラニュー糖は用意してないけど、ヨーグルトに付いてくる
お砂糖の使い道に困っていたので、思いっきりこれを利用。
おぉ〜なかなかいいんでない♪

ティングには残念ながらあたらないわ。
a0042044_1820620.jpg

それでも一応「アゴ」というと、反応してしまうね。笑
a0042044_182073.jpg

はぁ〜ティンちゃんガッカリ!
a0042044_1820777.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-12-26 18:20 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting