クリッパ。

昨日は昔からの友達と一緒にうちでクリスマスパーティー。
・・・という名目の飲み会( ̄m ̄*)
ドドーンと蟹シャブ祭りに突入♪
a0042044_2255257.jpg

クリスマスらしいメニューと言えば、ケーキくらいだったかな。笑

今年もYummy vee-chuのワンケーキを頼んみましたー
初体験のチーズケーキ。
これは想像以上にドッシリ感があって、ウマウマ♪
ワンコ達も興奮するよね~笑
a0042044_2305276.jpg

後ろのケーゼとブルーチーズタルトが人間用。
ワンコ用の方がだんぜん豪華じゃん( ̄m ̄*)
a0042044_237371.jpg

「美味しかったよ~~どうもありがとう★」
a0042044_23122356.jpg


ジジタンから密告。
a0042044_23173781.jpg

「ティンちゃん、あっちでパンを盗み食いしてたよ。
僕たちは見てただけー悪い子はティンちゃんだけー」

今回もちょっと目を放した隙にティングが盗み食いやらかしました(汗)
[PR]
by ting_ting | 2007-12-23 23:20 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting