ゴラッ!!

家の場合・・・

ティングの手の届く所には、
ぜーったい食べ物を置きっぱなしにする事は出来ません。
お察しの通り、一瞬のうちに盗み食いされるから・・・

なぜなら、ティン子はビーグル犬。
大食いで食いしん坊なビーグル犬。
幾ら上げても「3日間、何も食べてません」って演技が出来る子です(笑)

だから、食べ物が並ぶテーブルは一番の要注意スポット。
テーブルの周りに人がいなくなる時は、必ず椅子を遠くに移動します。
ティングが椅子を利用してテーブルに近づかないようにね。

ほんの少しでも油断すると・・・
a0042044_18192840.jpg

ほらね。涙
[PR]
by ting_ting | 2007-11-12 18:20 | オモシロ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting