人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのフラン。

景品でもらったリンゴで何かお菓子を作ろう!
ティングも一緒に食べれるように、ワンコ用のレシピでね♪
ダイエット中だから、沢山はあげられないよ!(鬼。)

レシピはdecoさんの「犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ」の中から
「りんごのフラン」に決定☆
りんごのフラン。_a0042044_20571727.jpg

挑戦したのは、これで3回目。
私でも簡単にできまーす♪
りんごのフラン。_a0042044_2058455.jpg

勿論、お砂糖は一切使ってないけど、りんごの甘さがウマイ♪

待ちきれない様子のティンちゃん(笑)
りんごのフラン。_a0042044_20594055.jpg


では、いただきまーす!
りんごのフラン。_a0042044_21001.jpg

りんごのフラン。_a0042044_2102059.jpg

ほぼ、丸呑み。。。
by ting_ting | 2007-11-01 21:00 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting