人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会・・・打合わせ(?)笑

10月6日(土)に「07'道産子ビーグル倶楽部」のオフ会が開催されます。
今年もお楽しみな企画がいっぱい♪
その打合わせ(に、なっていたのか?!笑)に参加してきました~
オフ会・・・打合わせ(?)笑_a0042044_23232315.jpg


VEEちゃん、パンチくん、ジェッちゃんと一緒に集合写真。
これが一番まともな一枚だったよ。。。
オフ会・・・打合わせ(?)笑_a0042044_23221553.jpg

こちらのティング、欠伸後でひっどいブサイクです(笑)
オフ会・・・打合わせ(?)笑_a0042044_2323680.jpg

全員まったりビーグルなので、ランに出ても
いつものようにコレといって絡みナシ。笑
オフ会・・・打合わせ(?)笑_a0042044_23243139.jpg

ティンちゃん・・・
こっそりミミズを見つけてゴロゴロするのやめてよね。
ティンちゃん・・・
見つけたおもちゃ、誰もいない所に持っていき破壊するのやめてよね。
オフ会・・・打合わせ(?)笑_a0042044_232532.jpg

ティングの手術後の経過が心配だけど、
元気に参加できますように!!


参加者&ワンコの名札製作中です☆
オフ会・・・打合わせ(?)笑_a0042044_2327320.jpg

by ting_ting | 2007-09-24 23:27 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting