スコーン。

この間買った、きな粉の袋を見て思いました。。。
「そうだ!スコーンを焼こう!きな粉スコーンだ!」と。

味は、ほんのりきな粉味だけど、どうも食感がパサパサしすぎる感じ。
うぅ~ん・・・もう少しアレンジが必要だわさ。
a0042044_23401151.jpg

こんな時、ティンちゃんには好き嫌いがなくて良かった~と思います。
何度も「きな粉スコーン♪ちょうだい♪ちょうだい♪」とキッチンに案内されたし。笑
よだれタラタラだったし、作って良かったと思うのです。
[PR]
by ting_ting | 2007-09-05 23:43 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting