飲み仲間。

ワンコが縁で知合った、のんちゃん&マトさんご夫婦とは飲み友達。
毎年、夏にはビアガーデンでワンコ連れて一緒に飲んでました♪
a0042044_15335344.jpg

最初の年は、トイプーのアミちゃんと。
(画像は去年のもの)
a0042044_15405719.jpg

次の年には、トイプーの兄貴、マルディくんが増えて。
(画像は去年のもの)
a0042044_15411610.jpg

そして今年は、ボルゾイのサクちゃんも仲間入り!
a0042044_15414247.jpg

年々大家族になっていく、楽しいマト家なのです(笑)

ですが、残念な事にお引越しする事に・・・
ティングも寂しいねーー。
アミ&マル&サクちゃん、またいつかTingと遊んでね♪
[PR]
by ting_ting | 2007-08-13 15:45 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting