人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜。

毎日、ムシムシしてて暑いですねー
北海道民には厳しい暑さ(汗)

こんな日には、スーパーの野菜売り場が魅力的だったりします。
みずみずしいカラフルな夏野菜を見ると、つい買い過ぎてしまったり・・・
そこで、最近のティングご飯も夏野菜を豊富に使って
作ってみました♪
最近、お腹周りがプヨってきてるから、おからパウダーも入れちゃうよ!
夏野菜。_a0042044_20105448.jpg

手作りの時は、それなりに時間が掛かるんだよー
待たされて不機嫌顔のティン子さん。。。
夏野菜。_a0042044_20142466.jpg

美味しいものを食べる時は、少しくらい待つ事も大事なのだ。
夏野菜。_a0042044_20145334.jpg

by ting_ting | 2007-08-09 20:15 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting