お煎餅2枚。

お誕生日の翌日、いきなりやらかしました・・・
a0042044_2241164.jpg


大き目のお煎餅2枚。
ハイ、盗み食いです(涙)
a0042044_22414751.jpg

上手にシリカゲルは残してたのでヨシとするけど(?)
ネギ煎餅だったんだよ!
a0042044_22421479.jpg

その後、何事もなかったから良かったようなものの・・・
ティングの胃袋、丈夫で良かったね。。。汗

うーーむ・・それにしてもテーブルのあの位置もジャンプで届いたって事。
今後も気をつけなきゃだわさ。
a0042044_22424361.jpg


写真は本文とは関係なく、爽やかにランチ&お散歩シーンでしたー。
[PR]
by ting_ting | 2007-07-23 22:44 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting