人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張MOBBYカフェ

今日はドンヨリ曇り空の札幌です。
なんだかねー天気が良くないと頭も重たい感じだなぁ・・・

この青空は、先週の中島公園。
出張MOBBYカフェ_a0042044_15241027.jpg

フリーマーケットで賑わっていたよ♪
はぁ~こんなピカピカお天気、今週末も是非!!!
出張MOBBYカフェ_a0042044_1526639.jpg



************************************************
ご存知、わんこグッズショップMOBBYが夏の楽しいイベントやりまーす♪
なんと、J'sCafeを貸切って、一日限定カフェをオープン致します!
題して『出張 MOBBY CAFE』
わんこと一緒にいっぱい食べて飲んで、楽しい海の日を過ごしましょう♪

◆日時:7月16日(月)海の日
     11:30~20:30
◆場所:J's Cafe 
     札幌市中央区南14条西19丁目3-25
     (駐車場7台あり) 
**********************************************
私もティングを連れて遊びに行きます☆
見かけたら声掛けて下さいね~~
たとえ酔っ払いだとしても声掛けてね~~笑
by ting_ting | 2007-07-12 16:37 | お知らせ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting