人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドギーズ・フェスティバル2007

ティンちゃんです♪
ドギーズ・フェスティバル2007_a0042044_21553092.jpg

7月1日(日)はutaちゃんが面白い所へ連れて行ってくれたよ。
去年はHareちゃんと一緒に行ったイベントなんだ~
ドギーズ・フェスティバル2007

沢山ワンちゃんが来ていて、わんわん運動会や
ディスクのデモンストレーションをしていたよ。
ドギーズ・フェスティバル2007_a0042044_215751100.jpg

見物専門のティンちゃんだけど、本当はかなり早く走れるよ♪
おやつがあればね!
ドギーズ・フェスティバル2007_a0042044_21591351.jpg

お友達にも会ったよ♪
ご近所のレオくんやビーちゃんにも会っちゃった!
ドギーズ・フェスティバル2007_a0042044_2203886.jpg

お天気が良くて光過ぎ?!
2人ともかなり美白に写っちゃったねー笑
ドギーズ・フェスティバル2007_a0042044_221618.jpg

それにね~アミマルちゃんちの新しい家族、咲太郎さんにも初対面♪
カッコイイねサクちゃん!!
Hareちゃんも会いたがってたよ☆
ドギーズ・フェスティバル2007_a0042044_2251799.jpg

そして、utaちゃんが会うの楽しみにしていたソニアちゃんも来ていたよ♪
ティンちゃんとツーショット撮らせてもらったけど・・・
ドギーズ・フェスティバル2007_a0042044_228994.jpg

ドギーズ・フェスティバル2007_a0042044_2282452.jpg

utaちゃんのヘタクソ(涙)
by ting_ting | 2007-07-06 22:13 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting