人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ラッシュ。

今日のお散歩では、沢山のお友達に遭遇しましたー
お散歩ラッシュ。_a0042044_23594238.jpg

カメラ持って行って良かった♪

ティングと親戚さんのちょび太くんです!
お散歩ラッシュ。_a0042044_2358693.jpg

ちょびちゃんは立派な「探知犬」なのです。
ただし、そこはビーグル・・・発見対象はおやつ限定?!笑
お散歩ラッシュ。_a0042044_23592151.jpg

おっとりな性格のビルくんとご挨拶中。
お散歩ラッシュ。_a0042044_081540.jpg

向こうからまたお友達が遊びに来たね。
お散歩ラッシュ。_a0042044_015695.jpg

この後、ビルくんは気持ち良さそうにゴロ~ン☆
いい表情してます(笑)
お散歩ラッシュ。_a0042044_02457.jpg

チロッと見える歯、これまた可愛い(^m^*)
お散歩ラッシュ。_a0042044_032152.jpg

by ting_ting | 2007-07-04 00:07 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting