人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコでお祝い。

6月24日はTingのお友達ビッチュのお誕生日なのでした♪
ビーちゃん、9歳オメデトーー!!
羊蹄山もくっきり見えて、良い天気☆
ニセコでお祝い。_a0042044_23234671.jpg

お誕生会をニセコでという事で一泊してきましたー
ビーちゃん。
ニセコでお祝い。_a0042044_2330767.jpg

ニセコと言えば、最高の雪!パウダースノー!と冬のイメージが強いのですが、
今の時期から夏もサイコーに楽しめます♪

パンチさん。
ニセコでお祝い。_a0042044_23324640.jpg

そして、ワンコ達も大好きな場所があるんだよねー
ニセコアンヌプリ国際スキー場の一部が、ドックランとして
無料開放されています♪

茶々ちゃん。
ニセコでお祝い。_a0042044_2336642.jpg

ここのランは、何故かワンコ達のテンションを上げる場所。
普段走らないTingも、めちゃくちゃに走り回ったりするし(笑)
パンチさんも傾斜がお好みなんだってー

ドックランで沢山遊んだ後なので、写真のワンコ達はみーんな
マッタリ(グッタリ?)しています(笑)
ニセコでお祝い。_a0042044_2341779.jpg

Tingも思いっきりダウン。。。
昨夜食べた、美味しいケーキの味でも思い出してたのかな?!
ニセコでお祝い。_a0042044_23482976.jpg


4日前からオープンしたという、ドックラン&テラスがある場所で一休み中ですが
誰ひとり、こちらのランで遊ぶ元気は残ってなかったみたい(笑)
広くて綺麗なランなのにね~
ニセコでお祝い。_a0042044_23463812.jpg

手作りパンと行者ニンニク入りソーセージも美味しかった♪
ニセコでお祝い。_a0042044_23472476.jpg

by ting_ting | 2007-06-24 23:20 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting