昔の写真その2。

こちら、怪獣ティングが8ヶ月の頃。
ものすごい写真が出てきたので、暴露話その2をココでもうひとつ。

かなり悲惨なのは、うちの壁・・・涙
a0042044_15523463.jpg

お留守番中、ずーっとガリガリ掘っていたみたいです。
そういえば、この頃はあまり爪が伸びなかったかも(笑)
この有り余るパワーは何処から出てきたのか?!

そこで、ソージンが補修作業をしているところです。
「何やってるのさー?」って顔が、また小憎らしい。。。
a0042044_15562236.jpg

まだまだ子供のワンコって、信じられない悪戯してしまうけど
それも、今となっては笑える話になったかなー??
a0042044_15582789.jpg

この後、何度か補修を繰り返しましたが
また掘られたので、今もこのままのうちの壁・・・

そろそろまた直してほしいよ。ソージンさん。
[PR]
by ting_ting | 2007-06-22 16:30 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting