抜け毛披露。

最近暑いせいか、ティン子さんのアンダーコートが
沢山抜けた・・・

大活躍のファーミネーターを使って抜けたのが右。
その後使うラバーブラシで抜けたのが左。
a0042044_23263595.jpg

ハイ。合わせるとやっぱりチワワ一匹分!笑
はぁ~鼻がムズムズする~とか言いながらも
結構面白がってたりします。笑
a0042044_23343796.jpg


こちら、ティングの爪きりに行くドッグステーションの看板犬
スタンプーのすみれちゃん♪
a0042044_23305926.jpg

とっても立派な毛並み!いい匂いがします~
こんなにフワフワなのにプードルちゃんは毛が抜けないんだじょー

前に、介助犬で活躍しているスタンプーちゃんをTVで見ました。
やっぱり抜け毛が少ないって言うのも介助犬に適しているそうですね。
貧乏人の私が気になるのは、トリミング代・・・笑
[PR]
by ting_ting | 2007-06-19 23:35 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting