丈夫な歯。

午後からドンヨリ曇り空。
お散歩の時、ゴロゴロ雷が鳴り出しました!
ビビリだけど雷などの音には鈍感なティングは心配ないけど
私の都合で(笑)急ぎ足で帰ってきましたー

この間ランに行った帰りにけっこう近くにTail Styleがあるので
ティンちゃんのおやつを買いに寄る事に。
牛ボーンと鹿肉切り落としジャーキーを購入。
鹿肉はかなり高価だったので、切り落としだよ。笑
a0042044_19305027.jpg

早速牛ボーンを上げるとガリガリカリカリ食らいつきます。
a0042044_19322782.jpg

やっぱり狼の血が騒ぐのかね・・・
夢中でガリガリ。
a0042044_1933582.jpg

あんなに硬~い骨なのに、半分の大きさになりました!
さすが犬だね・・・恐るべし!
a0042044_19334616.jpg

歯石除去には効果ありそう♪
[PR]
by ting_ting | 2007-06-14 19:35 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting