グリッシーニ。

「パン」という言葉に激しく反応するティング用に
(他にも、「ヨーグルト」「おやつ」「食べる?」にも同リアクション)
MOBBYで販売しているYummy Vee-chuのグリッシーニを買ってあげたよ。
舌がチロッと出ています。笑
a0042044_11125813.jpg

これ、美味しいんだよね~
写真撮る間も待ちきれない様子。
a0042044_2262859.jpg

わかるよ・・そのキモチ・・・
だって、美味しいから半分は私が食べちゃったくらいだもんね。笑
a0042044_2271923.jpg

あらま。自主的にアゴしてますね。
(↑「アゴ」と言うと差し出した手のひらにアゴを乗せる一発芸)
はい、食べよう~~~
a0042044_2295947.jpg

あぁぁ近い!近い!
早い!早い!!
[PR]
by ting_ting | 2007-06-09 22:13 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting