夢は食べ放題。

J's Cafeでのイベントに出店していたYummy Vee-chuのブース。
それはそれは、Tingの目を釘付けにするおやつ達で溢れてました~
a0042044_1173454.jpg

体に優しいクッキーが、なんと・・・格安つめ放題!!!
ミキちゃん、太っ腹すぎです(笑)
a0042044_1185673.jpg

T「ティンちゃんのおやつがぁぁ・・・たくさん・・たくさん・・・」
a0042044_1203672.jpg

沢山のお客さんで賑わう店内から、テラスに出るとこの青空♪
気持ちいいのぉー
a0042044_122586.jpg


ティン子~こんなに沢山のおやつに囲まれてるよー
出来れば、食べ放題したいっしょ?
a0042044_1252174.jpg

でも、何日かに分けて食べようね。
しかも、私も一緒に食べるからね。
[PR]
by ting_ting | 2007-05-04 01:26 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting