連れてくから!

仕事から帰ると、寝たままの状態でしっぽをバタバタと何回か振るだけのTing。
ちょっと寂しいけど、よくまぁ~ここまで成長したものです。
前はお留守番苦手で、ずーーっと吠えてたからねー(T▽T)
a0042044_193589.jpg


でも、いったん帰宅し、用事を足す為にお出掛けしようとすると
それまでノボーっと寝てたティン子さん、すんごい勢いで「一緒に行く!!!」と。。。
はいはい、連れて行きますけど車に乗ってるだけですよ。
遊びに行くわけじゃないんだからさー
a0042044_196341.jpg


何故か、仕事で出かける時と他の用事の時の区別がつくようで
週末なんか、ぜったいにお留守番しないぞ!オーラでまくり(笑)
a0042044_1981459.jpg


だから、本当は何処に行く時も連れて行きたいんだけどねー
a0042044_1911073.jpg


ワンコokの所って、まだまだ少ないよね。
a0042044_19114138.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-04-26 19:13 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting