写真展「ビーとビーグルたち」

素敵な写真展が開催されるようです。
主役が、ビーグル犬だと言うのだから、これは興味津々♪
a0042044_18394712.jpg


東京でカメラマンとしてご活躍中の「ゆやま氏」による写真展。
ご自身のブログ「今日のビーグル」を拝見していると、
ビーグルらしい表情豊かな画像や、お茶目っぷりな行動をしている姿が
いっぱーい載せられており、目が離せなくなりました。
「そうそう・・・ビーグルってこうなのさ~!
だから、好きなのさ~~!」
と、感じながら引き込まれてしまいました♪
a0042044_18401610.jpg


どんな子達の写真に会えるかな♪
a0042044_1840319.jpg


Tingみたいなマッタリちゃんもいるかねー?!笑


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

写真展「ビーとビーグルたち」
日時 4/17(火)~4/23(月)
場所 紀伊國屋書店
    2Fのギャラリー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by ting_ting | 2007-04-10 18:41 | お知らせ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting