異常なし♪

半年振り、肺のレントゲンを撮る為いつもの病院へ。

怖がりのTingは、他の病院へ行くとブルブル震えまくりで
先生と目を合わそうとしないくらい。
でも、ここの先生は、かなり気になる存在のようです。
「セイセ~~♪」と呼んでるみたい(笑)
a0042044_147042.jpg

目的はズバリこれ↓
「クッキー☆クッキー☆クッキー☆」
a0042044_148814.jpg

先生がくれる、たった1枚のクッキー目当てです。
なんて単純な性格・・・笑

でも、ただただ怖くて痛い事される嫌な場所と思われるより
楽しい事もあるよ♪と思わせてくれるのは、とっても助かる。。。
私の気持ちも軽くなるしね。

実際、レントゲンの時はビビリTingにとってかなりストレスがあると思うから。
仰向けや横向きにされ、足を摑まれ引っ張られるんだもんねー
今回もレントゲンでは異常なしでした!良かったね~~~☆
a0042044_1573911.jpg


そんなに名残惜しそうにしなくても・・・
また来月、狂犬病予防接種とフィラリアのお薬もらいに来ますから!笑
[PR]
by ting_ting | 2007-04-08 01:12 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting