爪切り・他。

はーい。ティンちゃんです♪

どうやら、ティンちゃんは爪伸びるのが早いみたいで
ドックステーションへ連れて行かれました・・・
ドンヨリです。
はぁぁぁぁー爪きりは苦手!
a0042044_2346434.jpg

しっぽが巻いちゃってるでしょ?コワイよぉー

他にも、たくさんワンちゃんがトリミングされてるー。
みんな、あきらめた表情でじーっと我慢してまちた。
すごくエライと思います!
a0042044_23473790.jpg

爪きりの他に・・・
パットの毛カット・お顔周りの毛カット・お耳の洗浄・肛門腺絞りまで!
すごい早業で、手際良くおねーさんがササ~とやってくれたよ。
「こんなにしてもらって500円は、かなりお得だわ~」と、
Hareちゃんは喜んでたよ。

ティンちゃんも爪が短くなって、サッパリです♪
[PR]
by ting_ting | 2007-04-02 00:05 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting