トイレの話。

これまた、2年半ほど前の画像。
顔がまだ幼い感じがするなー
a0042044_23554389.jpg

それで、突然トイレの話ですが(笑)
ティングのおしっこ&うん○は、最初から家のトイレでするように
しつけました。
お留守番も今よりずーっと長かったし、悪天候の時も
わざわざ外に行くのは大変だろうと言う理由から。
今は、外でも家の中でもOKです。
外出先では、用意されてるトイレシートで出来るので助かります♪

それでトイレへの誘導の為、フード一粒を上げてました。
・・・っと言うか、今も上げてます。
もう、一人で勝手にトイレで出来るのに、
私がいるとトイレに半分体をいれてじーっ待ってるのです。
「フード、一粒ちょうだいよね」って( ̄m ̄*)
[PR]
by ting_ting | 2007-03-21 00:03 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting