懸賞生活。

あっ!
こんな所にリードがだしっ放し・・・
a0042044_2010140.jpg

犯人はこのワンコです。
a0042044_20115533.jpg

最近のお出掛け前は、毎回こんな感じ。。。
外に出てしまえばドンドン歩くのに、出かける前はハウスに逃げ込み
しかも、寝たふりまでする事もあり。



今まで、殆ど何かに当たった事がないけど
最近ちょっとついてるかも。。。
この間、千歳レラのお買い物券1000円分が当たったし
(ワンダのフォトコンで投票したから)
レストラワンのイベントでお食事券も当たった!お〜びっくり。
全部、ティンちゃん絡みだわー
これは何か懸賞に応募してみっか。。。と、かなり単純な私(笑)
タイミング良く、すずママちゃんに教えてもらったバックが懸賞に出てたので
Lサイズを早速ポチッ♪

あ〜はずれる気がしない(笑)
[PR]
by ting_ting | 2007-03-13 20:13 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting