寂しがり?

爪切りへゴー♪
a0042044_19541651.jpg

新しいトリマーさんだったようで、いつもより時間はかかったけど
綺麗に仕上げてくれて満足♪
a0042044_19551663.jpg

ティングは不安顔だわね。。。( ̄m ̄*)
a0042044_19553348.jpg


ところで、うちのティングさん。
ビーグルのくせに性格はかなりクールで犬らしくないと思う。
一日のうち、殆ど尻尾をフリフリ~とする事もなく、
好き好き~と舐めてくる事もなく。
ベタベタ甘えてくる事は、ほぼ皆無(涙)

でも、私がパソコンしてると気を引く為か隣の部屋で悪さを始めます(汗)
寂しいなら側に来てピタッと寄りそえばいいのにさー
甘え方がヘタなタイプですな。
[PR]
by ting_ting | 2007-03-13 20:03 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting