人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しいー

せっかく雪がなくなっていたのに、また真っ白になってしまいました。
一昨日はこんな感じに道も乾いていたのに!
難しいー_a0042044_23462121.jpg

ところで、この写真バランス悪いですねー汗
TVで見たカメラの写し方を真似て、お散歩中のティングを撮ってみました。
両手を下に下げて、前かがみになり、ワンコの目線ほどの高さにカメラを構えて
パシパシパシ。
難しいー_a0042044_23505657.jpg

うわ~~ぜんぜん上手く撮れない(汗)
しかも、信号待ちしてる車からも近いからやたら恥ずかしい格好だし。
難しいー_a0042044_23533646.jpg

そんでこんな写真だもんなぁ~~
一体、何を撮りたいのかね??って感じー
まだまだ練習が必要ですな。
by ting_ting | 2007-03-12 23:54 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting