人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌード。

この子はだ~れ??
久しぶりの画像が、こんなんですみません。
スヌード。_a0042044_23271988.jpg

怪しい人面犬は、紛れもなくティン子です( ̄m ̄*)
このヅラの様なモノは、ご飯の時に耳を汚さない為に使うスヌードですよー
MOBBYで発売中♪

タレ耳ティングも、毎日スヌードを愛用してます。
どうせなら、面白いデザインがいいな~と思い
「発芽ちゃん」と
スヌード。_a0042044_2331180.jpg

「恐竜ちゃん」をとっかえひっかえ使っていました。
スヌード。_a0042044_2334167.jpg

そろそろ新調しようと思い探していたら、上のタイプがあったのです。笑

散々迷った末、決めたのがコチラ。
スヌード。_a0042044_23404846.jpg

「カエルちゃん」でーす♪
ズラはとっても笑えて面白かったけど、毎回ご飯の度にあの顔を見るのも
気色悪かったのでやめました・・・笑
by ting_ting | 2007-03-12 23:41 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting