マット。

水飲み用のボールの下に敷くマットを探していたら
ちょうどいい可愛いマットをDOG+1で見つけました♪
生地合わせがとってもタイプです☆
a0042044_16354733.jpg

水飲んだ後は、ティングのタルタルから水が漏れて
周りがビチャ~となるので、うちではマットは必需品・・・

もう1つ、リンゴ型の枕も可愛い!
早速、寝ているティングの横に置いて、ヤラセ写真を撮る事に。
a0042044_16391160.jpg

あっ~ら、起きた・・・
a0042044_16394044.jpg

気に入ったかな~~ワクワク♪
a0042044_16404142.jpg

わっ!!!ムクッと体を起こしたと思ったら!!
オモチャじゃないから振り回すのやめてよね!!

そっこう没収しました(汗)
[PR]
by ting_ting | 2007-02-19 16:43 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting