ホームパーチー☆

おじゃましまーす♪
a0042044_2242136.jpg

日曜日は、ゆたさん&茶々ちゃまのお家にお呼ばれしまちた。
外は大荒れの天気だったけど、お家の中でヌクヌクと
楽しい時間を過ごさせていただきました!

茶々ちゃん♪
今日はよろしくねー
a0042044_2244628.jpg

ビーちゃん♪
元気におもちゃで遊んでます(*^m^*)
a0042044_22444994.jpg

パイちゃん♪
ビーグル軍団にビックリしちゃったかな?
パパの膝に非難(笑)お顔が写ってなくてごめんねー
a0042044_22455641.jpg

ゆたさん手作り、豪華料理の数々!!
おいちぃぃぃぃ☆
a0042044_22464569.jpg

作り方を教わったのに、飲んでるうちに忘れてしまったー汗
今度はメモ持って行くので、また教えてね♪
a0042044_22472062.jpg







何か美味しいもの持ってるの?ちょうだい♪ちょうだい♪
a0042044_22491192.jpg

ハイ。「アゴ」でも何でもしますです!
a0042044_2250373.jpg

もう食べちゃった。
後は、逃げろ~~~
a0042044_22505453.jpg


・・・と、ティングはこんな感じ。
もう少し愛想よくしよーよ(T▽T)
[PR]
by ting_ting | 2007-02-06 22:53 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting