人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WATER DOG GARDEN

私の中では、かなり上位キープしているお店が
吉祥寺にあるWATER DOG GARDEN
デザインがめちゃくちゃイイ♪
今回、東京ショップ巡りの達人、ミキ氏がお店に寄るという事で、
無理を行って購入してきてもらいました。
WATER DOG GARDEN_a0042044_1233928.jpg

すごい~やっぱりいいな~このデザイン♪
実は、utaちゃんもかなりお気に入りのお店なので、殆どがutaちゃんのモノだす(笑)
WATER DOG GARDEN_a0042044_1251158.jpg

ソールドアウト続出の中で、ティングサイズが一点だけあったそうで
お願いしたのがこれ☆
ちょうど好みの色合いでとっても気に入ってまーす!

ミキちゃん、ありがとう!!!
by ting_ting | 2007-02-04 01:12 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting