究極の癒し効果?!

私が色々なお店にティングを連れて行くのは、
「犬を遊ばせる為」ではなく「私が楽しめる場所に普通に犬がいる」が理想だから。
それと、ティングがお留守番苦手って言うのも理由の1つだけど。笑

今回、またまた理想的なお店が札幌にオープン♪
人と犬向けの健康食品なんかを扱っているnature smile
a0042044_21304334.jpg

普段あまりサプリメント等は使わないけど、ここでは酸素バーとハンドマッサージも
施してくれるそう。
大きなマッサージチェアーにドーンと横になり、ゆったりと酸素吸入。
ティングを抱っこしたままリラックスできるなんて最高だな~~
a0042044_21305940.jpg


ティングがお腹の上でジタバタしない事が絶対条件だけどね(笑)
[PR]
by ting_ting | 2007-02-02 21:32 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting