祝!3周年。

ワンコ服やグッズのお店MOBBYで「MOBBY3歳祭」するよ~!と
ミナちゃんから連絡をいただき、遊びに行って来ました♪
a0042044_0295215.jpg

店内は沢山の人とワンコ達で既に盛り上がってます(*^▽^*)

アルコールも用意され、MOBBY屋台も出現し店内は熱気でムンムン☆
おつまみ系、全部うまーーい!
↓は、ミナちゃん作のトビーちらし寿司☆ゴージャスです(笑)
a0042044_0375914.jpg

楽しそうなくじ引きや、ガムのつかみ取りなんかもあって面白い♪
この命令口調のコメントがウケます(笑)
a0042044_0363283.jpg

沢山のワンコさんがいる中、まったく溶け込む事が出来ずに
抱っこをせがむ弱虫ティン子さん。
あなた、9.6キロありますからねー腕が筋肉痛になるんですよ(汗)
a0042044_0412753.jpg

みんな元気に遊んでいるので、なかなか写真が撮れませーん。
ママに抱っこしてもらって、やっとこ撮れたのは青くん&岑くんでしたー
仲良く抱っこされてるね♪
a0042044_0471186.jpg


たくさん美味しいモノ食べて飲んでおしゃべりしていると、
時間はあっという間に過ぎますね。
楽しい時間をありがとうございました!
MOBBYの今後の益々のご発展を祈念いたしますーーーー♪
また面白いイベント企画してね!
[PR]
by ting_ting | 2007-01-29 00:52 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting