人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また座り込みですか?

お腹壊していたティン子さん。
すっかり回復して、元気に悪戯も復活してます!
こうなったら、もうどんな悪さでも許したい気分だよ(笑)

画像はランでの一こま。
また座り込みですか?_a0042044_0173939.jpg

いつもこうやってドアの前でブルブル震えて
「あっちの暖かいカフェに入ろうよ~」と訴えるティングさん。
また座り込みですか?_a0042044_0184360.jpg

せっかくポカちゃん・チャト氏・ミルちゃまもいたのにさー
一緒に遊べば良いのに。

バナスクでの居心地良い場所は、ぬくぬくと床暖房がきいたカフェだって事、
知ってるんだね♪
by ting_ting | 2007-01-27 00:22 | ドックラン

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting