人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムナシイ。。。

道路に雪は少ないけど、ツルツルな場所が所々あるんです。
歩道から車道への微妙な傾斜がある所なんて特に注意が必要。
ムナシイ。。。_a0042044_23572365.jpg

慎重に歩いてたつもりなんだけどね~
この間のお散歩時、まさにそんな場所で転びました(涙)
左手にはリード、右手にはうん○袋。

右足をすくわれて、一瞬宙に浮き、右膝から落下。。。
ムナシイ。。。_a0042044_23581875.jpg

その時のティングは、間違いなくチラッと私の方を見たけど
そのまま無視して歩いて行こうとしました!
なんて冷たいヤツーー
強打した右ひざよりも、心が痛いよ~~笑
by ting_ting | 2007-01-22 23:59 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting