人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミント味。

デンタルケアのペットキス、色々な方から「いいらしいよ~」と聞いていたので
ティングも少し前から使ってます。
ビーグルのお友達Bingoちゃんは、2年程前から使っていたらしく
12歳なのに綺麗な歯をしてるんだよね♪
元気の秘訣は歯の健康にあり!
ミント味。_a0042044_1485488.jpg


そのペットキスにミント味がでたんだって。
あのス~ッとした感じ、ティングはダメなんじゃない??と思っていたけど、
他の方のお話を聞いていると、ワンコはミントが意外と好きらしいんです!
そういえば、ミント味のクッキーなんかもあるくらいだしね・・・

今日、ハーブティーミント味を飲んだのですこーしだけ手のひらにのせてみたら・・・
ティン子さん、ペロペロ舐めました。笑
by ting_ting | 2007-01-21 01:53 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting