これで充分?!

なんだか、納豆がダイエットにいいらしいですね??
私、あるある見逃しちゃったので内容は分からないのですが
納豆は大好きなのでなるべく食べるようにしよーっと♪

そして今日、職場のTちゃんが教えてくれたのですが
「おからクッキー」がダイエット食として大人気らしいですねー
わざわざ高いお金を出して買わなくても・・・
そうそう!decoさんのワンコ用レシピで作ればいいんでないの♪
って事で早速・・・ジャジャーン☆
a0042044_22335395.jpg

お砂糖・塩、一切使わず無縁バターと蜂蜜で作るからヘルシー。
今はおからパウダーなるものも売ってて(ジャ○コで購入)簡単に出来ました!

おぉーピーピー言いながら待機してる子がいるわ(笑)
試食係、大活躍のティングでした~
a0042044_2236393.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-01-18 22:38 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting