10食分。

ティングのご飯は、かなり気まぐれに手作りします。
結構豪快にドカーッと作るので、
だいだい、一度に出来る量は10食分くらいですかね・・・
2日分程冷蔵して食べさせ、残りは冷凍庫へ。
その都度作るのは大変だけど、冷凍ストックしておくと楽チン♪
a0042044_2132285.jpg


手作りストックがない時は、フードを少々ふやかし色々トッピング。
子犬でもないのに、ふやかすのは、掃除機のごとく吸い込む
早食いティン子さんなので、少しでも消化の手助けにと・・・汗

今はトッピングの材料も色々あって便利だぁねぇぇ~
ドライ納豆なんかもあるからね!
お酒のつまみになりそうじゃん(笑)
すりゴマやきな粉なんかも体に良さそうで、よく使います。

最強の手抜きの時はフードにヨーグルト混ぜ混ぜ。。。
そこにこれなんかを振りかけると、超簡単メニューの出来上がり~☆
プレーンヨーグルトは、ティン子さんの大好物(の、1つ)。
[PR]
by ting_ting | 2007-01-10 21:42 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting