久しぶりの再会。

3連休は爆弾低気圧で大荒れでしたね・・・
札幌は、思ったより酷くならずに良かった。

幼馴染のぐり&レゴに久しぶりに会ってきました♪
ぐりレゴとティングとの関係・・・とっても微妙。
ぐりとは付かず離れずで、お互いマイペース。
挨拶もろくにナシで、ティングには目もくれず、ぐりはずーっと動き回って遊んでます。
そんなぐりをやっと捕まえて抱っこ♪
後ろからジト~と覗き見してる変なヤツ(笑)
a0042044_23233217.jpg


年下のレゴには・・・めっぽう強気な女になります!
レゴは何もしてないのに、怒り顔ばかり。汗
なんでそんなにレゴの事嫌うのさー?!
a0042044_2325013.jpg


今度会う時は、もう少し仲良くしてよね☆
a0042044_23294933.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-01-08 23:35 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting