魅力のバーゲン。

女子はみーんなバーゲン好きですよね(笑)
今年も初売りと2日からのバーゲン、行って来ました~
福袋を買うわけでもないので、初売り。
それは、あまりにも暇なお正月だったので翌日の下見って事で。
それでも、お目当ての靴が半額だったので行って良かったー♪
a0042044_1234139.jpg


そして2日。。。
混んでるお店はレジで40分待ち・・・あり得ないってば(汗)
普段は並ぶのなんて嫌いなのに、ついつい服を抱えて列に。はぁ・・・

でも、年末にユニクロで買ったお散歩用シャカパンが一番お気に入りかも♪
r&kちゃんママに教えていただいた1995円のメンズ用。
バーゲンじゃないのにこの価格!やすっ!
裏地がフリースで暖かいのだ~~☆
a0042044_12383110.jpg

最近のお買い物は、お散歩仕様ばっかりさ。(笑)
[PR]
by ting_ting | 2007-01-06 12:40 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting