ネギ。

ワンコに与えてはいけない食べ物は、何種類があります。

その中で「ネギ」「玉ねぎ」は絶対ダメですよね。
(血液中の赤血球を破壊し、急性の貧血や血尿などの症状が現れる
ネギ中毒を起こす為。)
a0042044_0454966.jpg

でも、今日は特別・・・??
いえいえ、Tingが大事そうに抱えているこのネギは、
おもちゃだから大丈夫なのでーす!
見れば分かるってばね(笑)
a0042044_0484784.jpg

早速、クッションの所に持って行きガシガシ始める壊し屋。汗

なかなかリアルに出来ているこのネギおもちゃ。
細く作ったネギ一本一本に綿がギューっと詰まっていて、ピーピーが入ってません。
a0042044_0525081.jpg

そのおかげで、ネギおもちゃは壊されずにすみました!(T▽T)ワーイ♪
a0042044_0542497.jpg

「ネギのくせに、物足りねぇー」
[PR]
by ting_ting | 2006-12-23 00:55 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting