ファーミネーター

秋のオフ会時の「お手入れ教室」で紹介されていたファーミネーター。
その前からも、かなり良い!との噂を耳にしていたので、
抜け毛が気になるビーグルには、絶対必需品!と単純に思っていた私。
お手入れ教室では、とても良い生徒のように話を聞き、しっかり使い方を覚え
ずっとイメージトレーニングに励みました(大げさ・笑)

ビーグル友達は、皆どんどん購入していて「抜けるわ~~」との事。
かなり出遅れたけど、少し前にやっと手に入れて使っていますー
a0042044_18374229.jpg


ラバーブラシでは撮りきれなかった部分、アンダーコートはかなり抜けますね。
ブラシをスルーっと動かすだけで、無理なく使えるのもいいです♪
購入を考えている方は場所によって、価格に差があるので色々検討した方が良いと思います。
a0042044_1841422.jpg

因みに、私はココで購入。
他に前払い扱いでもっとお安くなるところはココ。(ゆたさん情報)
[PR]
by ting_ting | 2006-12-21 18:44 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting