フロンティア館

ちょいとお買い物のつもりで、サッポロファクトリーへ行って来ました。
やっぱりココに来たら、写しちゃいますね。
この巨大ツリーを☆
a0042044_19411832.jpg

携帯画像がきちゃない・・・しかも、設定がちっちゃいままだった・・・涙
でも、実物はとーっても綺麗でしたよ♪

そして、初めて行って来ました。フロンティア館!
もう一ヶ月以上も前にできていたんですねーー
なかなか興味をそそる品揃えで、あっちキョロキョロこっちキョロキョロ(笑)
そして、私が気に入って買った物。それは「まな板」・・・(爆)
回りはクリスマスプレゼントを選んでいるであろうカップルが多かったけど
このチョイス・・・どうよ?!
a0042044_1944236.jpg

下には取り外し可能なトレーがついていて、切った材料をそのままトレーに移動。
狭い我が家のキッチンには、とっても優れもの~~わーい。。。
ついでに「ブタの落しぶた」も買っちゃったもんね。
a0042044_19532378.jpg


これがクリスマスプレゼントだとしたら、虚しいわ・・・汗
[PR]
by ting_ting | 2006-12-18 19:55 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting