人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーチー時期突入☆

「いらっしゃーい♪」
ちょっと面長な?サンタTingがお出迎え~
パーチー時期突入☆_a0042044_18495771.jpg

ビーちゃんと茶々ちゃんと一緒に、ちょっと早めのクリスマスパーティーです。
サンタ帽を借りて、被ってみたよー
ソージンにカメラを預けていたら、ボケボケ画像ばっかりじゃ(涙)
パーチー時期突入☆_a0042044_185277.jpg

クリスマスには、ぜったい外せないケーキ~
ワンコ達のはYummy Vee-chuのミートケーキ☆
ヘルシーな鶏挽肉を使用した美味しいくて食べ応えのあるケーキでした♪
キラキラしたゼラチン部分と星のトッピングが、クリスマスっぽい!
パーチー時期突入☆_a0042044_1911331.jpg

ハーイ♪皆で仲良く・・・って、やっぱり食べるの早っ!
茶々ちゃんは、もう食べ終わって移動してしまい、
空のフードボールだけが取り残されてる(笑)
パーチー時期突入☆_a0042044_1925720.jpg

私達、人間用はポムメリィのチーズケーキ☆
ワイン・シャンパン・スパークリングにとっても合う、濃厚なお味でウマウマ♪
※受付締め切りは12/19です。

パーチー時期突入☆_a0042044_19271959.jpg

パーチー時期突入☆_a0042044_19274864.jpg

クリスマスプレゼントも、こんなに沢山しただいちゃって
なんて幸せなTing家なんでしょ!どうもありがとうございますーーー
パーチー時期突入☆_a0042044_1929579.jpg

茶々ちゃん、ビーちゃん、また遊びに来てね♪
パーチー時期突入☆_a0042044_19314579.jpg

ソージンにいちゃつかれ、ちょっと困惑顔のお2人ですね(笑)
by ting_ting | 2006-12-18 19:34 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting